九十九里かぼちゃ de かぼちゃプリン

九十九里かぼちゃ de かぼちゃプリン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
うさぎぴょん♪さん
うさぎぴょん♪さん
ご近所さんからいただいた「白い九重栗南瓜」。 半分をグラタンにして、残り半分(直径20センチ)の実の部分だけボールに入れてみた。 ...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のかぼちゃプリンのレシピ(1,031件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2014/10/09 UP!
九重栗南瓜で作ったかぼちゃのプリン・・とっても美味しそう\(^o^)/かぼちゃたっぷり濃厚ですね~。。プリンもグラタンも、どっちも食べたい^m^

お返事: Lilicaさん ホクホクのかぼちゃでむっちゃ濃厚でした。おいしかったよ(^_-)-☆

とな。さん

とな。さん  2014/10/08 UP!
うわ~!プリンとってもおいしそうです~!そしてボウルに入れた半分の南瓜だけでもちょこちょこつまみながら平らげてしまいそうな感じです(笑)嬉しいいただきものですね^^♪♪

お返事: とな。さんこの南瓜本当に栗見たいヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿びっくりしちゃった♪後は冷凍したので、また何か作るね(=゚ω゚)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑九十九里かぼちゃ de かぼちゃプリン by うさぎぴょん♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP