11月10日の夕飯 *** ナポリタン ***

11月10日の夕飯 *** ナポリタン ***
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 10
うさぎぴょん♪さん
うさぎぴょん♪さん
寒くて 靴を履かない1日だったうさ (^_^.) とりあえずメインは ナポリタン! ...
  • (ID: b12801079)
  • 2012/11/11 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のナポリタンのレシピ(6,318件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2012/11/11 UP!
ナポリタン、いいですね。たまに食べたくなります。柚子胡椒で胡瓜や蕪の浅漬けですか。風味がよさそう。

お返事: あんこ1961さん♪柚子胡椒の香りとピリッとが追加して~野菜が旨いです!!!今日も蕪つけておきました♪楽しみです!

Lilicaさん

Lilicaさん  2012/11/11 UP!
おはよーございます!!ナポリタンいいですねぇ~。。大好きです(^^)タバスコ記念日。。いっぱいかけて激辛で食べたいな♪

お返事: lilicaさん♪タバスコ・・・・だんなさんが喜んで使ってますよ♪なぜか忘れちゃってたんですよね・・・4年。

とな。さん

とな。さん  2012/11/11 UP!
おはようございます^^ナポリタン~!ででーん♪って置かれてとってもとってもおいしそうですね♪タバスコ記念日^^♪塩鯖もニラ玉も枝豆もおいしそうですっ♪トナも昨日の夜、のどごしをくはー♪って飲みましたw胡瓜の柚胡椒浅漬け、作ってみたいです~!蕪でのバージョンが元祖なのですねっおいしそうです~!!

お返事: とな。さん♪タバスコ買い忘れるにもほどがある的な記念日です・・・戒め記念日とも言う・・・ハハハのどごし飲まれましたか!それは乾杯しないと!!!本日も・・・今日は冬麒麟いく予定です!!ゆず胡椒付けって言っても、適当に切って塩とゆず胡椒入れてビニールで水が出るのを待つだけって感じです♪本日蕪3個つけておきました♪楽しみです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑11月10日の夕飯 *** ナポリタン *** by うさぎぴょん♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP