保存食作り! 茎ワカメの佃煮と豚の角煮のレシピ レシピ

保存食作り! 茎ワカメの佃煮と豚の角煮のレシピ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ゴンママさん
ゴンママさん
昨日は 姪のNちゃんが、遠距離の彼の為に保存食を作って送りたいということで、ふたりで色々作りました~♪いかなごは Nちゃんが 明石の漁師さんの友達の家で、朝から炊いていて、塩屋で待ち合わせして、茎...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15072502)
  • 2015/03/17 UP!

他のわかめのレシピ(24,756件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2015/03/18 UP!
ゴンママさん♪いかなごありがとうございます!!!ぴょんぴが喜んでご飯をついで来ました!!!毎年春を届けてくださるゴンママさんに感謝感謝です。

お返事: どういたしまして。ぴょんぴくん、喜んでくれて、嬉しいなぁ~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑保存食作り! 茎ワカメの佃煮と豚の角煮のレシピ by ゴンママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP