ごぼう茶 レシピ

ごぼう茶
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 34
ゴンママさん
ゴンママさん
先月、 ランチ付き耳ツボダイエット に行った時に出してもらったごぼう茶が美味しかったので、作り方を聞いていて、やっと作りました~♪ 香ばしくて、ごぼうの香りがほんのりして、すごく気に入っていま...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12878878)
  • 2012/12/06 UP!

他のごぼうのレシピ(28,263件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん  2012/12/07 UP!
こんにちは☆私もゴボウ茶好きです(*^_^*)ゴボウ茶って作れるんですね♪良い事教えてもらいました~♪実家の母もゴボウ茶にはまっているので教えてあげます!(^^)!教えて頂き、ありがとうございました~☆

お返事: おはようございます!ごぼう茶美味しいですねo(^▽^)oお母様『若返りのお茶』だそうですよ~私もいっぱい飲んで、若返るぞ~!

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/12/07 UP!
ごぼう茶!!今、話題の『若返りのお茶』ですね♪お家で簡単に作れるんですね!私も作ってみようかな☆

お返事: えっ!?そーなの?知らなかった~!美味しかったから作たんだけど、『若返りのお茶』なら、簡単だからいっぱい作ろう!ありがとう(=^0^=)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ごぼう茶 by ゴンママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP