チャレンジレッスン~幼児対象くるくるサンドとプチキッシュ

チャレンジレッスン~幼児対象くるくるサンドとプチキッシュ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
はっぱさん
はっぱさん
こんにちは毎日暑すぎますが、元気に幼児レッスンに来てくれましたかわい~ですね~ちっちゃいけど、よくママのお手伝いをするらしく、上手でびっくりしましたきゅうりをクルクル....スバラシイデザートは...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10187372)
  • 2010/08/16 UP!

他のキッシュのレシピ(5,842件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
toshieさん

toshieさん  2010/08/23 UP!
みどりんさん、こんにちは♪お忙しい中コメントありがとうございました。。!!♪日々、子ども達に沢山パワーもらってますよね♪(笑)毎日暑いですけど、お互い楽しんで頑張りましょうね。。!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チャレンジレッスン~幼児対象くるくるサンドとプチキッシュ by はっぱさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP