おせちアレンジ お煮しめの唐揚げ レシピ

おせちアレンジ お煮しめの唐揚げ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分

料理紹介

お煮しめも、割とすぐ飽きちゃいますよね(笑)。

材料

  1. お煮しめ  
  2. 片栗粉  

作り方

  1. 1.

    余ったお煮しめに軽く片栗粉をまぶして
    油でカラッと揚げます。

ワンポイントアドバイス

それだけで、とっても風味(とカロリーにひひ)が増しておいしくなります~。
カロリーは増えるけど、絶対おいしいから試してみて♪
アツアツを食べて下さい!
片栗粉だけで揚げてもいいけど、片栗粉+カレー粉をまぶして揚げてもまた風味が変わって良いと思います。
その場合は、油がカレーのニオイになるので一度使ったら捨てて下さいね~。

記事のURL:http://ameblo.jp/smiletalk/entry-11128660381.html

  • (ID: r1061909)
  • 2016/05/06 UP!

他のカレーのレシピ(83,503件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おせちアレンジ お煮しめの唐揚げ | レシピブログTOP