ムスメ用の米粉ホットケーキ(小麦・卵・乳・大豆・はちみつ・ナッツ・BP不使用)

ムスメ用の米粉ホットケーキ(小麦・卵・乳・大豆・はちみつ・ナッツ・BP不使用)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
えららんさん
えららんさん
ムスメの保育園の栄養士さんと給食の相談をしていたら、「おやつにホットケーキが出るので持って来てくださいね」と言われました。ムスコが保育園に通っていた時、ホットケ
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14223391)
  • 2014/04/18 UP!

他のホットケーキのレシピ(5,246件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
アップルミントさん

アップルミントさん  2014/04/21 UP!
はじめまして。4歳の卵アレルギーのある娘と、7カ月の息子がいる、アップルミントと申します。息子が最近、卵、牛乳、小麦のアレルギーがあることがわかり、かなりショックを受けました。そんな折、姉からえららんさんのブログのことをきき、検索して、お気に入り登録させていただきました。参考にさせていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

お返事: アップルミントさん、はじめまして♪お姉様から私のブログのことを聞いて遊びにくださったとのこと、とても光栄です。お気に入りに登録し、コメントも残していただき、ありがとうございます。私もムスコに卵・乳・小麦などなどがあるとわかった時に「何を食べさせたらいいの?」と途方に暮れましたが、今は家族みんな、米粉で作ったお菓子が大好きになりました。いろいろと思い悩む時もありますが、お互いに、少しずつ少しずつ焦らずに、安全においしく食べる楽しさを感じられるようにしてあげたいですね♪これからもどうぞよろしくお願いします!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ムスメ用の米粉ホットケーキ(小麦・卵・乳・大豆・はちみつ・ナッツ・BP不使用) by えららんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP