まさきちさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

まさきちさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/2(全28件)

ワカメ3さん
こんばんは(^-^)
初めてコメントさせていただきます。
まさきちさんの作るお弁当の大ファンです!
フォロワーになりたいが為に会員登録しちゃいました!(^_-)
毎日素敵なお弁当を作ってくださるお母様がいて、ご子息はお幸せですね!
ブログ更新を楽しみにしておりますので、これからもお弁当作り頑張ってくださいね。
応援しています!(≧∇≦)
by ワカメ3さん2017/09/29 UP
対象の記事:9/28(木)豚こまスタミナ炒め弁当
おべんと男子さん
うちのカミさんも似たような格好。いつも厚手のエプロンを用意しています。(^^;
by おべんと男子さん2017/08/28 UP
対象の記事:8/22(火)カレー炒飯弁当
おべんと男子さん
6月のお弁当ですよね?
私、食事を共にする友達はいないかも。(^^;
by おべんと男子さん2017/07/16 UP
対象の記事:7月の弁当まとめ 前編
おべんと男子さん
暗に「美人だよ」と言ってるのでは?
照れ臭いから芸人でたとえて。(^-^)
by おべんと男子さん2017/07/07 UP
対象の記事:7/5(水)塩鯖弁当
おべんと男子さん
弁当を作らなくなって梅干の減りが遅くなりました。
少し分けてあげたいくらいです。(^^;
by おべんと男子さん2017/06/24 UP
対象の記事:6/23(金)おろし玉ねぎポークソテー弁当
おべんと男子さん
私は下がいいです。
って、答えは求めていないんですね。(^^ゞ
by おべんと男子さん2017/05/18 UP
お返事:えー?したー?
上の方がよくなーい?
聞いといてそう言うんですよ(笑)
対象の記事:5/17(水)BBQ風ポーク弁当
ゆかりさん
作って見ましたよ!
by ゆかりさん2017/02/26 UP
対象のレシピ:じゃがいもとブロッコリーのおかかまぶし
ゆかりさん
こんにちゎ。
by ゆかりさん2017/02/26 UP
対象のレシピ:じゃがいもとブロッコリーのおかかまぶし
おべんと男子さん
つぼ漬けの下のは鶏肉ですか?
ピグモンの手に見えるのですが。(^^;
by おべんと男子さん2017/02/17 UP
お返事:鶏むね肉です。
言われてみれば確かにピグモン(^^;
もしくは、まごの手ですかね(笑)
対象の記事:2/16(木)鶏と野菜の塩炒め弁当
おべんと男子さん
たまご焼き、斜めに切ったらひっくり返してハートでしょうか。(^-^)
私は立てることもありますが。
by おべんと男子さん2016/10/09 UP
お返事:おべんと男子さま。
いつもありがとうございます。
そうですね。ひっくり返したらハート(^^)
角ばってましたんでキレイなハートにはならなそうでしたけど。
慣れてるお弁当に比べると、皿盛りはなかなか難しいですね。
対象の記事:10/8(土)ほっけの塩焼き置き昼ごはん(弁当もあり)
★☆★よつばちゃん★☆★さん
はじめましてm(__)m

具沢山で美味しそうですね~(//∇//)ノシ
by ★☆★よつばちゃん★☆★さん2014/12/11 UP
対象の記事:12/5(金)具沢山塩焼きそば弁当
ryuji_s1さん
まさきちさん

塩麹から揚げ弁当
美味しそうです
by ryuji_s1さん2013/07/03 UP
対象の記事:7/3(水)塩麹から揚げ弁当
estelさん
まさきちさん、こんばんは!
いつも楽しく拝見しております。
まさきちさんのお弁当は、実生活に即しており、いつも大変参考になります。
毎日のお弁当・・となると、大変ですよね。
今日の記事は、思わずニヤリ・・としてしまいました^^;
何も飾らない、ホンネの語り口が大好きです。これからも楽しみにしております!
by estelさん2012/11/14 UP
対象の記事:11/14(水)オムデミカツ丼弁当
あっちゃんさん
そっか。社会では、新入社員が入ってくる時季なのですねw
スリッパつながりですが、(笑
うちのチョナーンは、病院でトイレのスリッパを履いたまま、診察を受けてました(大笑
最後まで本人、まっ~たく気づかず!!
教えてあげたときのあの表情は今でも大笑いネタですw
酢鶏。てりてりさが最高ですねw
これだけでご飯が何口もいけそうです♪
by あっちゃんさん2012/04/09 UP
対象の記事:4/9(月)酢鶏弁当
あっちゃんさん
うーん♪
すっごくおいしそうですwww
ガッツリ男子にもイケそうですね。('-'。)(。'-')。ワクワク♪
by あっちゃんさん2012/02/22 UP
対象の記事:2/22(水)丸天炙り&海老玉丼弁当
あきさん
まさきちさん初めまして。

素敵なお弁当ですね~^^
とっても美味しそうです♪
お気に入りにして下さり
有難うございます。
これからも宜しくお願い致します。
by あきさん2012/02/16 UP
対象の記事:2/16(木)ささみと小松菜の塩バター炒め弁当
あっちゃんさん
わ~、めっちゃおいしそうですw
鶏って照焼きなイメージがつよいけど、
新鮮でいいな~O(≧∇≦)O
by あっちゃんさん2012/02/10 UP
対象の記事:2/10(金)鶏の塩焼き弁当
ゆみぷさん
朝からテンション下がる文章ですね。
毎朝拝見していますが、
最近言葉が強いですよね...
by ゆみぷさん2012/02/08 UP
対象の記事:2/7(火)お好みハンバーグ弁当
あっちゃんさん
まる弁にハマっていますw
見てるだけでも楽しいO(≧∇≦)O

松田選手の記事はびっくりしました。
ほんとにお若くて・・・
AEDがあれば・・・って、思いました。

以前、救急講習受けたことがあるのですが、
そろそろもう一度忘れないようにいかないとって思いました。
ご冥福をお祈りします。
by あっちゃんさん2011/08/07 UP
対象の記事:8/5(金)ドライカレー弁当
あっちゃんさん
鶏そぼろ入り卵焼き、もうオムレツですね☆
ごちそうすぎる!!

『卵は一日1個まで』

↑わかりますぅ。
あたしもコレステロール値上限切ってるので、^^;
実践してますが、卵おいしいし、スキやし、辛いです。ちなみに魚卵はここ数年口にしていません♪
by あっちゃんさん2011/07/05 UP
対象の記事:7/4(月)鶏そぼろ卵焼き弁当
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
副菜やおつまみに!きのこの万能常備菜
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まさきちさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP