卵1個で作るほうじ茶とマロンのプチケーキ(レシピつき) レシピ

卵1個で作るほうじ茶とマロンのプチケーキ(レシピつき)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
うさ子さん
うさ子さん
卵1個で作れるお手軽ケーキ!ほうじ茶とマロンの組み合わせがおいしい。
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14495694)
  • 2014/07/29 UP!

他のバターのレシピ(161,050件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
槙 かおるさん

槙 かおるさん  2014/08/03 UP!
コメントありがとううさ子さんのブログに遊びに行ったらコメント欄なかったのでこちらへこれ食べたい!ほうじ茶と栗なんて、私の好きなもののコラボぢゃーんほうじ茶だけはええの飲んでるよーん毎朝、温かいほうじ茶を入れて飲んでいます夏でも温かいものを~そーんなおとしごろさ~え~と、私これリクエストしとく!そのうちにお会いする機会があった時に頂戴♪↑催促?でへへっ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑卵1個で作るほうじ茶とマロンのプチケーキ(レシピつき) by うさ子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP