タケノコの春パスタ【オリーブオイル×めんつゆ】 レシピ

タケノコの春パスタ【オリーブオイル×めんつゆ】
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
うさうささん
うさうささん
3人分スパゲティ 300gゆでタケノコ 180gベーコン ...
ブログ記事を読む>>
第2回「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテスト
このレシピは第2回「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテストに投稿されました!

他のパスタのレシピ(87,496件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぽるっくすさん

ぽるっくすさん  2015/04/15 UP!
旬で美味しそうなパスタですね。つい筍ご飯を考えてしまいますが、僕もタケノコパスタやってみます!

お返事: コメント有難うございます!私も、真っ先に作ったのは、筍ご飯なんですよ。大好物なもので。パスタにもタケノコ、合いました。良かったら、作ってみてください。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑タケノコの春パスタ【オリーブオイル×めんつゆ】 by うさうささん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP