スイートチリエッグ レシピ

スイートチリエッグ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
うさうささん
うさうささん
2人分卵 4個 砂糖 大さじ1 塩 小...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14395580)
  • 2014/06/21 UP!

他のミニトマトのレシピ(33,796件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みなづきさん

みなづきさん  2014/06/24 UP!
こんにちは。お久しぶりです。お料理最初、玉子好きなので目が。次に持っているお皿が、同じようなで惹かれちゃいました。うふ。トマトと玉子に、チリソース好きな組み合わせです。♪

お返事: こちらこそ、お久しぶりです。コメント、嬉しいなぁ。(#^_^#)仕切皿って、人気ありますよね。4つのも、とても使い易く、少し前には3つ仕切皿、揃えました。みなずきさんも、仕切皿、お好きですか。トマト、玉子に、ほんとチリソースって、よく合いますね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スイートチリエッグ by うさうささん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP