和悠旬宴 びせんde誕生日祝い

和悠旬宴 びせんde誕生日祝い
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
うさうささん
うさうささん
和悠旬宴 びせん、2日の娘の誕生日 祝いにとお邪魔し、コース料理を味わいました。水無月の前菜盛り目でも美しく、一つ一つに心が籠っており、黒い器の一番右にある赤い茗荷の下には、少し甘みのあり、美...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14349370)
  • 2014/06/04 UP!

他の酒のレシピ(235,815件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/06/05 UP!
今晩は(⌒▽⌒)娘さんのお誕生日、素敵ですね*\(^o^)/*いいご両親に恵まれて幸せな娘さんです(我が家の親も悪くはないです)。とても美味しそうで丁寧に作ってると画像でも分かります。美味しそー(⌒▽⌒)

お返事: 誕生日祝いが一緒に出来る事って、有難いのかもしれません。(#^_^#)mayapiさんの親御さんも、きっと同じ気持ちかな?お料理って、気持ちが表れるので、見て、食べて感じる事が出来ました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑和悠旬宴 びせんde誕生日祝い by うさうささん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP