ペンネ カルボナーラ・タケノコ添え

ペンネ カルボナーラ・タケノコ添え
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
うさうささん
うさうささん
2人分マ・マー 早ゆで3分ペンネ 150gマ・マー たっぷりベーコンのカルボナーラ 1袋 タケノコ ...
ブログ記事を読む>>
早いは、おいしい♪春の食材でつくる☆早ゆでパスタレシピ♪
このレシピは早いは、おいしい♪春の食材でつくる☆早ゆでパスタレシピ♪に投稿されました!

他のペンネのレシピ(4,431件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2014/04/16 UP!
こんにちは~タケノコ今が旬ですから美味しいですね。ワンパターンの料理ばっかりでこんな美味しそうなメニュー浮かびませんでした。パスタも好きなんで食べてみたいですね・・・でも最近タケノコあまり貰えなくなってこの間買って茹でました。やっぱり旬のもの美味しいですね~

お返事: コメント、有難うございます。タケノコの美味しい季節ですよね。パスタにも、凄く合いましたよ。トッピングと具のソースにと切り方を変えて、楽しんでみました。私も、また、タケノコ欲しいなぁ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ペンネ カルボナーラ・タケノコ添え by うさうささん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP