誕生日祝いに染付丸紋の器

誕生日祝いに染付丸紋の器
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
うさうささん
うさうささん
暑~~~い今年、「かつてない暑さ」と表現されている、昨今。8月9日が誕生日の私。お友達から、 を頂きました。染付丸紋の器、「うわ~!こういう和な感じの器、好きだな。」と思わず・・・。有難い事で...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13552341)
  • 2013/08/09 UP!

他のジャガイモのレシピ(59,067件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2013/08/09 UP!
お誕生日おめでとうございます♪お友達からのプレゼント素敵ですね(和柄大好き!!)今日は、うさうささんが皆に愛される為に生まれた日♪幸せになるために生まれた日♪これからも元気で幸せな日々が続きますように♪♪♪

お返事: 嬉しいお祝いコメント、有難うございました。素敵な1日になるよう、また、幸せな日々を送る事が出来るよう、改めて思いました。感激しました。=*^-^*=にこっ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑誕生日祝いに染付丸紋の器 by うさうささん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP