パストラミビーフサンド レシピ

パストラミビーフサンド
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
akoakkoさん
akoakkoさん
<材料*2人分>パン(ライ麦入りカンパーニュ使用)*4枚パストラミビーフ*85gトマト*1個レタス*適量紫玉ねぎ*1/4個ブラックオリーブ*適量塩*適量☆オリーブオイル*大2 粒マスタード*小2 バ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15680755)
  • 2015/12/03 UP!

他のオリーブのレシピ(158,449件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
メタさん

メタさん  2015/12/04 UP!
こんばんは♪写真がいつもと少し違うなって思ったらそういう事だったのですね100枚近くもってやっぱり努力されてるのですね僕は出来上がってから、1~2分での撮影ですぐ食べてしまいますので撮ってから気になるところがあっても修正できずやっぱり料理と一緒でアバウトになってます(笑)

お返事: 温かいうちに食べてもらえるのが一番ですものね^_^メタさんは奥様に美味しいうちに食べてもらいたいという気持ちがこもっている写真ですほっこりします^_^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パストラミビーフサンド by akoakkoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP