砂肝のにんにく醤油煮 レシピ

砂肝のにんにく醤油煮
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
akoakkoさん
akoakkoさん
にんにくがホクホクです~。砂肝*250gにんにく*1個酒*100ccだし醤油*大4ごま油*①にんにくは皮ごと丸ごと10分ほど蒸かし、冷めたら皮をむきます②酒とだし醤油を合わせ火にかけ沸騰する前にお...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12493089)
  • 2012/08/03 UP!

他のにんにくのレシピ(157,413件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
filleさん

filleさん  2012/08/07 UP!
こんにちは、akoちゃん砂肝、普段はなかなか買わない我が家ですが、確かに大蒜醤油なら食べ易そうだなぁ…と、akoちゃんのを見て、気が付きました(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑砂肝のにんにく醤油煮 by akoakkoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP