鰹と梅の炒飯 レシピ

鰹と梅の炒飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
akoakkoさん
akoakkoさん
 ← カツオのタタキが余ったので炒飯にしました^^<2人分>ごはん*2杯鰹のたたき*5切梅肉*大1個分酒*大1だし汁*大1醤油*大1ごま油*大1炒りごま*適量大葉*適量梅肉・酒・だし・醤油は合わせて...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11212685)
  • 2011/07/05 UP!

他の鰹のレシピ(9,561件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おがわひろこさん

おがわひろこさん  2011/07/06 UP!
akoakkoさん、お久しぶりです!鰹のたたきがダイスキな夫がよく買ってきては残して私が無理して食べるってことがよくあったんです。今度からは、炒飯にしよ~♪鰹のたたきでこんな美味しそうな炒飯ができるなんて、ヒットヒット~♪♪写真もとても素敵です(*^0^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鰹と梅の炒飯 by akoakkoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP