大根皮のスパニッシュオムレツ♪ レシピ

大根皮のスパニッシュオムレツ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
こやさん
こやさん
大根皮のスパニッシュオムレツ♪大根の皮で作るスパニッシュオムレツです(*^-^*)この季節、おでんやふろふき大根などが美味しい季節ですよね~♪そこで出ちゃう大根の皮それを使って美味しいオムレツを作り...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10468227)
  • 2010/11/09 UP!
ハナ女子大学 家計にやさしいエコレシピコンテスト開催決定!
このレシピはハナ女子大学 家計にやさしいエコレシピコンテスト開催決定!に投稿されました!

他の大根のレシピ(90,827件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりさん

ゆりりさん  2010/11/15 UP!
こやさんはじめまして(^-^)!わたしも今日、大根の皮と人参の皮でキンピラを作りましたが、、、スパニッシュオムレツとは、びっくりです☆とってもお洒落ですね〜(^-^)

アンさん

アンさん  2010/11/12 UP!
こんにちは!大根の皮の利用、エコでいいですねぇ(#^.^#)綺麗に焼けておいしそうです。たまたま、私もスパニッシュオムレツを作りました。こやさんとは、全然違うものになってますが・・・(^_^;)オムレツつながりで~応援凸

柚木さとみさん

柚木さとみさん  2010/11/11 UP!
こやちゃんヤホ〜!いつもありがと〜♪スパニッシュオムレツ、めちゃめちゃきれい!!美味しそうーーー!!!これで白ワイン、いいね〜♪あ、ひとり1本ね。わひゃひゃ!

shameshiさん

shameshiさん  2010/11/11 UP!
大根皮っていうのがエコでヘルシーですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大根皮のスパニッシュオムレツ♪ by こやさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP