トマトベースでさっぱりチーズタッカルビ♪オマケのうさぎ! レシピ

 トマトベースでさっぱりチーズタッカルビ♪オマケのうさぎ!
この記事をお気に入りに追加する 35 おいしそう! 12
ふじたかなさん
ふじたかなさん
子どもも大人もチーズのとろとろには箸が止まりませんよね~♪タッカルビ とトマト鍋、どちらのいいとこも ミックス してみました!簡単にできて美味しくて鍋の底までどこまででも食べれそうな鍋です。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17189503)
  • 2017/12/06 UP!

他の鍋のレシピ(215,583件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2017/12/08 UP!
めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか~(≧∇≦)私ね、実はチーズタッカルビって食べたことないんですよ。週末あたり作ってみようかな。耳スケ君!何してるかと思ったら・・・掘ってたの~(爆)

お返事: わー、ありがとうございますっ!(^O^)寒くなってきましたね〜☆鍋とかチーズとか熱々なものであったまりたい日が続きます!タッカルビっぽいトマト鍋?ですけど簡単なんでお試しください〜(o^^o)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ トマトベースでさっぱりチーズタッカルビ♪オマケのうさぎ! by ふじたかなさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP