手作り味噌20キロ~仕込みましたー!府中味噌”本家中村屋”さん

手作り味噌20キロ~仕込みましたー!府中味噌”本家中村屋”さん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
ふじたかなさん
ふじたかなさん
広島県府中市 にある老舗味噌中村屋 "さんで味噌作りの会があって、2度目の参加をさせていただきました。今回は気合い入れて20kgの味噌仕込みに挑戦しましたー! 仕込みをさせてもらって約半...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17162333)
  • 2017/11/20 UP!

他の味噌のレシピ(81,197件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
喜与名さん

喜与名さん  2017/11/25 UP!
中々手間が掛かりますが、手作り味噌は味があっていいですね(^-^)メニューはシンプルに味噌汁ですかね。

お返事: わー、コメントありがとうございますっ!(о´∀`о)20キロは大変でしたが子供との良い思い出になって、もっといい〜味が出てそうで楽しみですっ!まずはやっぱり味噌汁!それっっ!ですねー(*≧∀≦*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑手作り味噌20キロ~仕込みましたー!府中味噌”本家中村屋”さん by ふじたかなさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP