生地3分♪ココアシフォン風おばケーキ☆牛乳パック型で! レシピ

生地3分♪ココアシフォン風おばケーキ☆牛乳パック型で!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
ふじたかなさん
ふじたかなさん
オーブンの中でふわふわお化けが膨らむ~!ココアなお化け。。。 生地3分♪ココアシフォン風おばケーキ☆牛乳パック型で!ココア生地は ハンドミキサー で超簡単!牛乳パック型で♪おばけの形の...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17114780)
  • 2017/10/25 UP!
ハロウィンレシピコンテスト2017|レシピブログ
このレシピはハロウィンレシピコンテスト2017|レシピブログに投稿されました!

他のココアのレシピ(19,189件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エリツィンぴっぴさん

エリツィンぴっぴさん  2017/10/28 UP!
牛乳パックを焼き型に、ステキなアイディア。私もこんど挑戦してみたいです。

お返事: わ!コメント返しありがとうございますっ!(≧∇≦)嬉しいっ!褒めて頂いて有頂天〜♪こちらこそ元気出ましたっ!ハロウィンだけど台風来てますね!どうぞお気をつけて。。、

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2017/10/25 UP!
こんばんは♪なんてかわいいの~(≧∇≦)食べるのがもったいない!でもココアのふわふわ生地とかぼちゃカスタードを一緒に食べたら、絶対に美味しいだろうな~って想像します!「材料・・・1おばけ分」におもわず笑顔になりました(笑)

お返事: カシュカシュさん コメントありがとうですっ!わー、1おばけ分に気づいて下さったんですね〜♪嬉しい〜!!!(*≧∀≦*)ハロウィンにはユーモアやイタズラが色々楽しめるから料理も楽しいですね〜♪もうすぐですね!ハロハロウイン

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑生地3分♪ココアシフォン風おばケーキ☆牛乳パック型で! by ふじたかなさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP