チキンハムとカブの前菜☆ホースラディッシュ風味

チキンハムとカブの前菜☆ホースラディッシュ風味
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
ふじたかなさん
ふじたかなさん
JUGEMテーマ:家庭料理のレシピ風味豊かなホースラディッシュ風味のチキンハムとカブで簡単に出来る!リースのようなクリスマスカラーの前菜です!みんなが集まったら、カンパーイ(=´∀`)人...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15654152)
  • 2015/11/21 UP!
スパイスでお料理上手 ワインと楽しむ食卓に♪おつまみ&ごちそうレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 ワインと楽しむ食卓に♪おつまみ&ごちそうレシピに投稿されました!

他のラディッシュのレシピ(4,320件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MOMONAOさん

MOMONAOさん  2015/11/25 UP!
NHKの妄想料理、面白そうですね。これはクリスマスチキンにもよさそうです!綺麗で簡単そうで、おいしそう♪

お返事: うわぁっ、コメント頂いてありがとうございますっ!(≧∇≦)カンゲキですっ!お褒めに預かり光栄ですー。美味しそーですか?嬉しいっ!(#^.^#)昨日からずいぶん冷え込んできましたねー。どうぞご自愛ください!

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/11/22 UP!
うわぁ~~~きれーっ♪ そしてトッピングがクリスマスカラー♪まさに チキンハムとかぶのお洒落リース♪♪♪美味しくって一人で全部食べちゃいそうでーす♪

お返事: うわぁ、(≧∇≦)金魚さんのような方にコメント頂けるなんて!ありがとうございます!超嬉しいっ!もう年末、早いですね〜!これからいろいろ忙しくなる時期ですよね〜!どうぞご自愛くださいっ!m(_ _)m

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チキンハムとカブの前菜☆ホースラディッシュ風味 by ふじたかなさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP