油揚げのスイーツガレット(チョコバナナ味) レシピ

油揚げのスイーツガレット(チョコバナナ味)
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 27
マムチさん
マムチさん
久しぶりのレシピ投稿です!!約一ヶ月半ぶりのレシピなのに・・スイーツです!!しかも、、油揚げで作ったガレット風なスイーツです(笑)まぁ、クレープとも言うかなっ・・!?あーーーっ!! 今、フッ(笑)っ...
ブログ記事を読む>>

他の油揚げのレシピ(24,415件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/05/14 UP!
今晩わぁ\(^o^)/お初にコメントさせていただきます♪油揚げをスィーツに使用するなんて、スィーツ選手権アイデア賞ものです。(んな選手権は架空です(笑))いろんなスィーツブログみてきましたが、このアイデアはナイスです。油揚げには見えません(笑)美味しそうです\(^o^)/

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/05/14 UP!
マムチさん油揚げのスイーツガレット(チョコバナナ味)おいしそうです素敵なガレットレシピありがとうございます温泉に素敵ですねゆっくりしてきてください

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑油揚げのスイーツガレット(チョコバナナ味) by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP