あさりのフライパンパエリア & サザエさん焼きの中身は・・ レシピ

あさりのフライパンパエリア & サザエさん焼きの中身は・・
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 35
マムチさん
マムチさん
今日のレシピは・・ダイナミックな男のフライパンパエリアです!!男の!?・・つまり、旦那作!! ですっ(笑)えっと、、私はまだリハビリ中って事で・・すみません私が退院した時に、旦那に「何食べた...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13480173)
  • 2013/07/11 UP!

他の米のレシピ(94,204件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2013/07/11 UP!
”男のパエリア”って何かのタイトルになりそう^^とっても美味しそうです。フライパンでできちゃうんですね~でも・・・自信がなくてなかなか挑戦できないんです^^;サザエさん焼きのもんじゃ焼きおいしそう~一時期お好み鯛焼きにはまりましたが似てるかなぁ~~~って勝手に味を想像しちゃいました。食べてみたいなぁ~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あさりのフライパンパエリア & サザエさん焼きの中身は・・ by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP