和風カレーの雑炊ドリア!! (残りカレーのリメイクレシピ) レシピ

和風カレーの雑炊ドリア!! (残りカレーのリメイクレシピ)
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 23
マムチさん
マムチさん
さて、、問題です!!今日の「和風カレーの雑炊ドリア!!」は前回の「和風 カレー雑炊 !!」と、何が違うでしょうか!?チッ.チッ.チッ.チッ.チッ・・・ ・・・・・・・・・・・ピンポーーン!!はい、、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12834840)
  • 2012/11/21 UP!

他のカレーのレシピ(83,469件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/11/23 UP!
しじみと大葉のボンゴレ♪早速投票してきました*^^*マムチさんのお料理は全く想像つかないものが多くて・・・なのにドレもとってもおいしそうです。和風カレーの雑炊ドリアもおいしそう。寒い日に熱々をフーフーして食べたいです。毎日の大変な通院の中、ちょっとしたうれしい出来事があるだけで元気になれますね。

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/11/22 UP!
リメイクなのにリメイクに見えない美味しそうなカレードリア♪私も食べたいです(0^-^0)インゲンもカボチャも大好きで上にのっている、トロ~リチーズが火加減がほど良くて美味しそう(0^-^0)ドリアであるけれど麺つゆを使っている所もナイスアイデアです(*^-^*)P.S.しじみと大葉のボンゴレ♪オシャレなレストランで出てきそう(0^-^0)とても美味しそうです♪♪私も食べたいので応援です(*^-^*)しじみパワーと、大葉の風味がクセになりそう♪そして!!マムチさん、お綺麗なので声をかけたくなる男性の気持ちが分かります!!同性としても羨ましいです(0^-^0)風が冷たくなってきたので温かくお過ごし下さい(0^-^0)

moryさん

moryさん  2012/11/22 UP!
マムチ様はじめまして^0^写真が綺麗で、文章が面白かったのでお気に入りに登録させて頂きました!また、ちょくちょく寄らせて頂きます(^_^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑和風カレーの雑炊ドリア!! (残りカレーのリメイクレシピ) by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP