フライドさんま♪ レシピ

フライドさんま♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 31
マムチさん
マムチさん
今日は前回に引き続き、「すだち」を使ったモニターレシピです♪代表的なすだちの食べ方と言ったらやっぱりサンマの塩焼きが、頭に浮かびますよね~(笑)でもね、、今回はサクサクっと揚げちゃってますよ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12536164)
  • 2012/08/18 UP!
徳島特産のすだちを楽しむ新発見レシピ大募集!
このレシピは徳島特産のすだちを楽しむ新発見レシピ大募集!に投稿されました!

他のすだちのレシピ(5,876件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
cocoさん

cocoさん  2012/08/26 UP!
先ほどフライドさまに投稿しました、さんまの美味しかった事をコメントした私、ネームが、さくらと書きましたが登録している、私のレシピ名はCOCOです間違って、さくらと記入しました事訂正お願い致します。

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/08/22 UP!
外はカリッと、中はふっくらとした美味しそうなフライドさんま♪美味しそう(*^-^*)秋の味覚のさんまが美味しい季節になってきたので食べたくなっちゃいます(0^-^0)すだちをキューっと絞って爽やかに美味しくいただけそう♪すだちの保存方法も勉強になりました(^^)いつもそのまま冷蔵庫で保存していたので凄く痛みやすかったんです。袋に入れて空気を抜くと長持ちできて、みずみずしいすだちが美味しくいただけますね♪これは知らなかったです。本当にありがとうございます(*^-^*)

超姉さん

超姉さん  2012/08/20 UP!
こんにちわ^^ おいしそうです♪ 仕事がどっさりで今日も応援だけ揚げることで骨まで食べれちゃいそうな感じがしますね♪すだちでさっぱりですね(^_^)/

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/08/19 UP!
さんまのフライ☆食べたいわぁ~~美味しそうです☆すだちを絞って懐かしい日本の味です^^応援!

ぴよさん

ぴよさん  2012/08/18 UP!
マムチさん、こんばんは。季節先取り☆秋刀魚、いいですね。焼きではなく、揚げて大根&スダチでさっぱりが、とても、おいしそう♪♪♪。定食で、いただきたいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フライドさんま♪ by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP