すだちの万能ドレッシング♪ レシピ

すだちの万能ドレッシング♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 35
マムチさん
マムチさん
昨日のランチは旦那が作ってくれたオムライスとサラダ~* by..悔しいけど旨し♪です(笑)でもね、、今日の主役は・・右側に見える「すだち」なのです(笑)そう!! すだちのドレッシングなの~^^vし...
ブログ記事を読む>>
徳島特産のすだちを楽しむ新発見レシピ大募集!
このレシピは徳島特産のすだちを楽しむ新発見レシピ大募集!に投稿されました!

他のすだちのレシピ(5,874件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/08/18 UP!
おはよう^^応援コメ♪おいしそう(^O^)/

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/08/16 UP!
すだちのモニター♪ご当選、おめでとうございます(*^-^*)そして、旦那さん特製オムライス&サラダ美味しそうで素晴らしいです!!マムチさんのにんにくや蜂蜜を使ったすだちのドレッシングもおうちで作ってみたくなりました♪すだちがこんなにいっぱい♪羨ましいです(*^-^*)ストラップも初めて拝見したけどとても可愛いです(^^)

ぴよさん

ぴよさん  2012/08/16 UP!
マムチさん、おはようございます。ご主人さまのオムライス☆とても、おいしそう♪♪♪。オムライスのハートに、サラダ付きプレートに、マムチさんへの愛情を感じました。柑橘のスダチ果汁がたっぷり入ったドレッシング!!爽やかなフレッシュスダチに、ニンニクパンチをきかせたドレッシングなのですね。いつもお馴染みのサラダや豆腐が、グレードUPしそう♪。素敵なドレッシングですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑すだちの万能ドレッシング♪ by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP