原始時代の骨付き肉カレー レシピ

原始時代の骨付き肉カレー
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 54
マムチさん
マムチさん
えへっ(笑)何に見えるかなっ!?一応・・原始時代のマンガ(アニメ)とかに登場する骨付き肉をイメージしてみたのですが・・汗っアニメ・マンガ・絵本などに登場する食べ物って食べてみたいなぁ♪って、思った事...
ブログ記事を読む>>

他の肉のレシピ(260,647件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/07/23 UP!
こんなにユーモアなお料理は初めてです☆本当に美味しそう(^ー^*)レストランにあったら頼んでみたいメニューです☆私でも発狂しそうになったので小さい子供さんとかだともっと大喜びしそう(^^)♪楽しみながら美味しくカレーが食べれて原始時代にお洒落にトリップできそうです☆

ぴよさん

ぴよさん  2012/07/21 UP!
マムチさん、おはようございます。うわぁ!骨付きおビーフがカレーに!!骨は伊太利亜パンのグリッシーニ、お肉の中には、ライスが隠れているんですね。すごい!!です。夏の暑さが瞬時に吹き飛ぶくらいに、驚きました!!とっても、おいしそう♪♪♪。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑原始時代の骨付き肉カレー by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP