爆弾おにぎりカレー♪バクダンの中身は・・ レシピ

爆弾おにぎりカレー♪バクダンの中身は・・
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 31
マムチさん
マムチさん
カレーソースの上に、まん丸爆弾おにぎりを乗せて焼いてみました(笑)おにぎりの上には、香ばしく焼けたとろ~りチーズ~*そして、、お楽しみはこれからよ~ん♪爆弾おにぎりを割ってみると、これまたとろ~りな...
ブログ記事を読む>>

他のカレーのレシピ(83,503件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
filleさん

filleさん  2012/07/16 UP!
うわっ、コンガリとトロンがたまりません!!

ぴよさん

ぴよさん  2012/07/15 UP!
マムチさん、こんにちは。とろけるチーズのおにぎりに、カレーソース!!調合したスパイスと、人参&玉葱などの香野菜が、攪拌されて、なめらかソースで食卓に運ばれるのですね。たまごの半熟がおにぎりから出てきて、驚きました。とても、おいしそう♪♪♪。

あきさん

あきさん  2012/07/15 UP!
きゃーーーーっ!!ナイスアイディアですね~ドキドキワクワクしながら 食べたいですね~凄い美味しそうです(^◇^)

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/07/15 UP!
爆弾の中身がとろ~りゆでたまご!半熟卵が大好きなので食べてみたいです。カレーと一緒に食べるおにぎりなんだかワクワクします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑爆弾おにぎりカレー♪バクダンの中身は・・ by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP