グリーン野菜のマカロニサラダ♡ レシピ

グリーン野菜のマカロニサラダ♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 47
マムチさん
マムチさん
そら豆・絹さや・キュウリ鮮やかなグリーン色の野菜がたっぷりなマカロニサラダを作りましたぁ♪味見をしながら、ついつい口に入れてしまってもはや味見じゃなくて、立ち食い本気食いです(笑)だって美味しいんだ...
ブログ記事を読む>>

他のバナナのレシピ(24,218件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/07/08 UP!
マムチさん、こんばんは。大きな空豆が、たっぷり30粒!!シャキシャキのキュウリやツナと一緒にサラダに入っていたら、空豆のホクホクに、私はまります。絹さやも参加で、とても、おいしそう♪♪♪。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑グリーン野菜のマカロニサラダ♡ by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP