雑穀畑の五目麻婆丼・サクサクヘルシー♪ レシピ

雑穀畑の五目麻婆丼・サクサクヘルシー♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
マムチさん
マムチさん
「やずやの雑穀畑」を使ったヘルシーモニターレシピです!!付属に付いている五目スープを使って、簡単な麻婆豆腐を作ってみましたぁ♪2枚入りの雑穀畑の半分は小さめに砕いて、麻婆あんをかけてしっとりさせて残...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11250515)
  • 2011/07/17 UP!
「やずやの雑穀畑」を使ったヘルシーレシピ大募集
このレシピは「やずやの雑穀畑」を使ったヘルシーレシピ大募集に投稿されました!

他の雑穀のレシピ(9,700件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/07/18 UP!
最近、いろいろなところで、この雑穀畑を目にするな~と思っていたら、モニター商品だったのですね~~~。そして、麻婆と合わせるとは、さすがマムチさんっ!これはまた、ヘルシーで美味しそう~(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑雑穀畑の五目麻婆丼・サクサクヘルシー♪ by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP