上海炒麺・上海風焼きそば !! レシピ

上海炒麺・上海風焼きそば !!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
マムチさん
マムチさん
週末のランチ・・そろそろ冷蔵庫の残り野菜を消化しないと。。少しずつ残った野菜を消化するには、焼そばやラーメンの具にすると楽チンなんだよね~(笑)中華麺もあるし・・どっちを作ろうか迷った結果。。。。焼...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11206859)
  • 2011/07/03 UP!

他の野菜のレシピ(291,404件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/07/05 UP!
マムチさん、おはようごいざいます。上海やきそば!お野菜がたっぷり食べられて、オイスターテイストに食欲が倍増してしまう私です。大好きです。マムチさんの‘上海やきそば’は、紹興酒がきいてるぅ!!ラー油も、使われるのですね。ピリッ!!としていて、紹興酒で豚肉と野菜のおいしさがよりひきたちそう。。。と、思いました。食べたくなりました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑上海炒麺・上海風焼きそば !! by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP