豚肉のみょうが焼き★ レシピ

豚肉のみょうが焼き★
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 6
マムチさん
マムチさん
豚肉の生姜焼きじゃないよーっ!! 茗荷(みょうが)焼きだよーーっ!!生姜焼きよりも更にさっぱり食べれる、簡単豚肉レシピです^^v味付けはほとんど生姜焼きと変わらないのですが、我が家はあまり甘くない味...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11141408)
  • 2011/06/13 UP!

他のミョウガのレシピ(9,527件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
marimariさん

marimariさん  2011/06/16 UP!
マムチさんこんにちは~!みょうが焼き!さっぱりしてとってもおいしそうですね♪ご飯が進みそうです♪みょうががたくさんあるときにいいな~(*´∀`)

お返事: こんにちわ~♪生姜焼きよりさっぱりしていますよ~♪ちょっと食欲のない時にもいいかもです(笑)

ぴよさん

ぴよさん  2011/06/15 UP!
マムチさん、おはようございます。茗荷が豚肉の生姜焼きに!!画期的な組み合わせですね。茗荷がたっぷりで、梅雨時のからだの気だるさが吹き飛びそう。。。と、思いました。

お返事: こんにちわ~♪梅雨のジメジメした時期には、さっぱりしたものが食べたくなりますね♪まだ熱が下がらなくて・・ボォォっとしてますが、豚肉パワーで元気をつけます(笑)ぴよさんも風邪には気を付けてね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚肉のみょうが焼き★ by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP