他人丼 (牛肉の卵とじ丼) レシピ

他人丼 (牛肉の卵とじ丼)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
マムチさん
マムチさん
あのーーっ、、牛丼の食べ方のこだわりってあったりしますかっ!?そのまま食べる!? つゆだく派!? 紅ショウガたっぷり派!? 生卵を落とす派!?私はね、、半熟卵で閉じるのが好きなの~♪鶏肉だったら親子...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11132646)
  • 2011/06/10 UP!

他の卵のレシピ(231,832件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
marimariさん

marimariさん  2011/06/11 UP!
マムチさ~んこんにちは他人丼、大好きです私は半熟(*´∀`)上手く出来たときは、テンションあがります♪お写真も綺麗~!お店のみたい!

お返事: こんにちわ~♪私も半熟が好きです♪そうなの!!上手く出来ると凄く嬉しいですね^^vでも逆だとガックシです(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑他人丼 (牛肉の卵とじ丼) by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP