肉巻きライスハンバーグ♪ 一皿で大満足~♪ レシピ

肉巻きライスハンバーグ♪ 一皿で大満足~♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
マムチさん
マムチさん
食いしん坊がアイデアハンバーグを考えると、こうなってしまうんです(笑)ハンバーグの正体は肉巻きおにぎりなの~!!えへっ、ただの肉巻きおにぎりじゃないよ~!! 野菜入りのケチャップライスになっているも...
ブログ記事を読む>>
日本食研ハンバーグソース:我が家のハンバーグレシピコンテスト
このレシピは日本食研ハンバーグソース:我が家のハンバーグレシピコンテストに投稿されました!

他の肉のレシピ(260,638件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/05/12 UP!
一枚目の画像を遠目で見た後にハンバーグを割った画像を見ました。んんん???ってパソコン画面に近づいて、本文をしっかり読み返して、ものすごーく意外で、楽しくて、素敵ですっ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑肉巻きライスハンバーグ♪ 一皿で大満足~♪ by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP