空豆ごはん☆ レシピ

空豆ごはん☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
マムチさん
マムチさん
今年も旦那の実家から、大量の空豆が届きましたぁ♪やっぱりシンプルに塩茹でしたものを、ビールでプシュっがいいよね~(笑)他には何を作ろうかなっ!?って考えていたら、横から「空豆ごはん~!!」って声が!...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11018024)
  • 2011/05/07 UP!

他の空豆のレシピ(2,200件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/05/07 UP!
うわぁ~~~、本当に大量っ!!!冒頭の「大量の空豆が届きました」って時点では、まさか、ここまで大量だとは思いませんでした~(笑)空豆大好きっ♪ 羨ましいです。私は、やっぱり焼き空豆を、熱々の中皮を剥いて、岩塩をつけて食べるのが一番好みです。空豆ごはん、とっても美味しそうですね~(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑空豆ごはん☆ by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP