朝ラーメン!! 納豆・目玉焼き乗せ~♪ レシピ

朝ラーメン!!  納豆・目玉焼き乗せ~♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
マムチさん
マムチさん
朝食はご飯派!? パン派!? それともラーメン派!?(笑)私はやっぱり白いご飯に味噌汁、そして納豆と卵料理があると嬉しいかなぁ♪でも遅く起きた朝・昼兼用の朝食は、簡単美味しい「朝ラー」を食べるなんて...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10605016)
  • 2010/12/21 UP!

他のラーメンのレシピ(19,973件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2010/12/23 UP!
マムチさん、こんばんは♪。(U▽U)朝ラーメン☆目玉焼き&納豆トッピングで、元気よく1日がすごせそう♪♪♪です。ご当地グルメとして、朝ラーメンがあるのですね。初めて、知りました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑朝ラーメン!! 納豆・目玉焼き乗せ~♪ by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP