黄金チャーハン!! 腹ぺこ男子は半チャンラーメンで!! レシピ

黄金チャーハン!! 腹ぺこ男子は半チャンラーメンで!!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 18
マムチさん
マムチさん
「チンしてこんがりモーニングカップ」を使ったモニター料理の最後は・・・炒飯!!!!!レンジで炒飯が出来るのか、かなり不安だったのですが(笑) 昨日の「焼そば」もちゃ~んと焼けて美味しかったので、炒飯...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b10506238)
  • 2010/11/20 UP!
「チンしてこんがりモーニングカップ」朝食レシピコンテスト
このレシピは「チンしてこんがりモーニングカップ」朝食レシピコンテストに投稿されました!

他のラーメンのレシピ(19,936件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ヨアンさん

ヨアンさん  2010/11/22 UP!
ひゃ~よだれ出そう。御家族が羨ましいわ。私も食べたいです(*^_^*)

ショコラさん

ショコラさん  2010/11/20 UP!
マムチさん、こんにちは。チャーハンがホイルでできるなんて驚きです!!これはすごい!うちのグルメちゃんにぜひ伝授しようと思います^^座布団10枚!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑黄金チャーハン!! 腹ぺこ男子は半チャンラーメンで!! by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP