■秋茄子とゴーヤのタイ風サラダ

■秋茄子とゴーヤのタイ風サラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
qooakiさん
qooakiさん
  秋茄子とゴーヤのタイ風サラダ  秋茄子とゴーヤのコラボ。今年最後のゴーヤ料理 は サラダにしました~。このお料理 焼き茄子っていうところが さっぱり和風に見えますが 実はタイ風の味付け...
  • (ID: b10336226)
  • 2010/09/30 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のゴーヤのレシピ(13,911件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えんさん

えんさん  2010/09/30 UP!
こんにちは♪ゴーヤ、あの苦味がたまらないですよね~。昔は大嫌いでしたけど、最近はあの苦みのトリコです笑。サラダはやったことがないですが、美味しそう!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■秋茄子とゴーヤのタイ風サラダ by qooakiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP