麺つゆと豆乳+ひき肉と焼肉のタレとすりゴマ=坦々風 レシピ

麺つゆと豆乳+ひき肉と焼肉のタレとすりゴマ=坦々風
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 6
こっぷんかぁちゃんさん
こっぷんかぁちゃんさん
おはようございます(´∀`*)麺つゆと豆乳で坦々っぽくなると聞いてね〜 もっと坦々っぽくしようと お肉もプラス!簡単 坦々つけ素麺   材料  2〜3人分 素麺  ……2〜3食キュウリ  ……...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17579673)
  • 2018/08/01 UP!

他のひき肉のレシピ(47,779件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑麺つゆと豆乳+ひき肉と焼肉のタレとすりゴマ=坦々風 by こっぷんかぁちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP