お弁当にも!冷めても柔らか☆鶏胸肉で海苔巻き唐揚げ レシピ

お弁当にも!冷めても柔らか☆鶏胸肉で海苔巻き唐揚げ
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 20
こっぷんかぁちゃんさん
こっぷんかぁちゃんさん
おはようございます(*´∇`*)肉の脂身が苦手な娘達は胸肉が好み! 鶏胸肉はお財布に優しいので 大歓迎よね。いつもの唐揚げに海苔を巻いて揚げるだけですが ちょっとお弁当に入れてもね。 こういう冷...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16403741)
  • 2016/10/28 UP!

他の海苔のレシピ(35,524件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お弁当にも!冷めても柔らか☆鶏胸肉で海苔巻き唐揚げ by こっぷんかぁちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP