ももももハニーくずきり レシピ

ももももハニーくずきり
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 7
つづみさん
つづみさん
はやーーーーい!!!ちょっとーーー今日から7月よーーー!もうホントにびっくりするくらい早いわ・・・そりゃ~暑いはずよね。でもまだまだ暑くなるんだよね、きっと。いや、絶対・・・名古屋の夏をなめたらいか...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11200630)
  • 2011/07/01 UP!

他の桃のレシピ(9,157件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/07/03 UP!
いやーーーこれはうっとりしますわ。見るだけでも(笑)でも食べたいですが。女性が大好きな組み合わせですよね~。また緑が映えていて、さらに食べたい度をアップさせていますわ。

filleさん

filleさん  2011/07/02 UP!
くずでフルーツ系のスイーツ、夏の清涼感バッチリですね!!>お料理合コンあと、二十歳若かったら…(笑)美味しい物を囲んで、きっと楽しいんだろうなぁ♪>くずは高いから…そう言えば、以前美味しい葛を求めて探しまわり、やっと見つけて買って帰って、販売元の住所を見たら、うちの隣だった…

**natu**さん

**natu**さん  2011/07/01 UP!
こんばんは!!わーーィ!!モモ♪モモって大好きなんです!!今年もとっても美味しそう!!毎年近所の方がモモをくれるのですが今年ももう頂いて食べたのですが桃で何か作れないかと思ってたところだったんです!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ももももハニーくずきり by つづみさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP