たことトマトとセロリの冷製お豆腐カッペリーニ レシピ

たことトマトとセロリの冷製お豆腐カッペリーニ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
つづみさん
つづみさん
お料理教室やお料理合コンの買いだしで、ついつい買いすぎてしまうあたし・・・足りないといけない・・とかお腹いっぱいになってもらいたい・・・とかとかそんなことを考えると、ちょうどの量より、もう少し余分に...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11175053)
  • 2011/06/23 UP!
「女子キッチン」発売記念!女子会にもぴったりなヘルシーおもたせレシピを大募集♪
このレシピは「女子キッチン」発売記念!女子会にもぴったりなヘルシーおもたせレシピを大募集♪に投稿されました!

他のたこのレシピ(15,729件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/06/24 UP!
昨日は私も冷製パスタを食べました。暑かったですものねーー。たことトマト、そしてセロリ。とっても相性GOODで美味しそう(^^ゞさっぱりしますね~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たことトマトとセロリの冷製お豆腐カッペリーニ by つづみさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP