絹揚げの焼き出汁豆腐 レシピ

絹揚げの焼き出汁豆腐
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 5
つづみさん
つづみさん
今日はいいお天気♪朝一で急に降りだした雨も、一瞬にしてあがって、すがすがしい日になりそうです。昨日はお料理合コンで、ブログのアップができなくて、一日お休みしてしまいましたちょっと体調がすぐれなくて、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11094087)
  • 2011/05/30 UP!
GABANのミックススパイス「シナモンシュガー・ガラムマサラ・五香粉」で簡単レシピを世界の味に!
このレシピはGABANのミックススパイス「シナモンシュガー・ガラムマサラ・五香粉」で簡単レシピを世界の味に!に投稿されました!

他の豆腐のレシピ(103,197件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユキンコさん

ユキンコさん  2011/05/31 UP!
揚げ出し豆腐大好き。こういうふうに焼きだし豆腐にすればいい、ってわかってても、作れなかった(涙)レシピがわかってうれしい~ぜひ作ってみます!

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/05/30 UP!
厚揚げの揚げだし美味しいですよね~。今度絹揚げ豆腐で作ってみますわ。大葉、糸唐辛子がまた綺麗~。美味しそう^m^体調はお気を付け下さいね。でもやっぱり睡眠が一番大切ですよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑絹揚げの焼き出汁豆腐 by つづみさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP