フライパンひとつで☆スパゲッティーニ 茄子とセロリのアラビアータ レシピ

フライパンひとつで☆スパゲッティーニ 茄子とセロリのアラビアータ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 5
つづみさん
つづみさん
先日のパスタに続いて、今日のお料理もパスタです♪今日はピリッと辛いトマトソース、アラビアータ。茄子とセロリも入れてみました。そして、バジルの代わりに大葉を使ってます。初夏を感じるトマトソースのパスタ...
ブログ記事を読む>>

他のセロリのレシピ(25,736件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
たえママさん

たえママさん  2011/05/23 UP!
つづみさん☆コメントありがとうございます!料理教室楽しかったけど興奮しすぎたのか頭痛がするよぅ。。。このパスタもおいしそう・・・明日もお友達とランチでパスタにしちゃおうかな♪ポチ

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/05/22 UP!
お野菜の旨味がぎゅっと詰まったソースですね!紫蘇の香り素敵!上のたっぷりねぎも!さっぱりヘルシーでいいですね~(^^ゞ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フライパンひとつで☆スパゲッティーニ 茄子とセロリのアラビアータ by つづみさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP