由瑠さんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

由瑠さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/1(全10件)

そららさん
はじめまして^^すっごくふわふわでおいしかったです。おいしいレシピありがとうございました^^
by そららさん2010/07/15 UP
Thanksコメント:あんずジャムのオレンジ色がとっても爽やかで美味しそう♪ブログを見せてもらってきて分かったのですが、このジャムもそららさんの手作りだったんですね~^^美味しいソースで召し上がっていただいて感無量です♪ありがとうございました(*´∇`*)
対象のレシピ:アメチェソースでクレームダンジュ
k-zooさん
紫イモがあったので使ってみました。ふわ〜しゅわ〜な食感がお芋とは思えない!!とってもでおいしいです。
by k-zooさん2010/06/05 UP
Thanksコメント:めちゃ綺麗な色ですね〜!アントシアンたっぷりで身体にもよさそう☆早速のレポありがとう❤
対象のレシピ:スフレなスイートポテトケーキ
そーにゃさん
伸びるのが嬉しくて、パン捏ねが楽しくて仕方なくなってしまいましたー(笑)ありがとうございましたm(_ _)m
by そーにゃさん2010/05/11 UP
Thanksコメント:素晴らしい焼き上がりですね〜!どどーんとめちゃ美味しそうです❤れぽありがとうございました^^*
対象のレシピ:すっごいパンが焼き上がりました(笑)
しゅりまむさん
由瑠さんみたいにきれい仕上げられなかったけれどとてもおいしくてびっくり☆リピ必須です!
by しゅりまむさん2010/04/14 UP
Thanksコメント:いやいや綺麗にできてますよ♡リピ決定だなんて嬉しいな^^*れぽありがとう♪
対象のレシピ:キャラメルクリームのロールケーキ
むし子さん
初挑戦。きれいな形を作るのが難しいですね!ちょっと焦げてしまったけれど、とっても美味しかったです!
by むし子さん2010/03/07 UP
Thanksコメント:とってもいい色♪ばりっと美味しそうです❤れぽありがとうございました^^*
対象の記事:カレーとチーズのベーコンエピ
k-zooさん
ふんわり生地にチーズのコクがおいしい!!長方の天板で焼いて、まるごとイチゴを並べて巻いてみました。
by k-zooさん2010/01/18 UP
Thanksコメント:くるんと綺麗に巻けててめちゃ美味しそう❤れぽありがとうございます〜^^*
対象の記事:チーズシフォンのロールケーキ と お知らせ。
Kayさん
見た目もかわいいし子供達も大喜び!
幸せ気分です 手をかけた甲斐がありました
by Kayさん2009/11/07 UP
Thanksコメント:こんな素敵に作っていただけて、ほんともー・・めちゃ感激です❤ありがとうございました^^*
対象の記事:コーヒーとキャラメルのミルキープリン
なみなみさん
相変わらず見た目違いますが><
同じ分量なんですよ(^^ゞ
美味しかった〜〜ღღღ
by なみなみさん2009/10/26 UP
Thanksコメント:すっごい綺麗な色で、めちゃ美味しそう〜❤いつもどうもありがとうございます^^*
対象の記事:かぼちゃと人参のヘルシーケーキ
なみなみさん
しゅわしゅわ♪スフレケーキが美味しく出来上がりました♬♪ 見た目がかなり違いますが・・・(^^ゞ
by なみなみさん2009/06/21 UP
Thanksコメント:いやぁん♥めちゃ美味しそうじゃないですかぁ♪綺麗に焼いて下さってどうもありがとう^^*
対象の記事:スフレヨーグルトケーキ
なみなみさん
かなりまだ修行が足りませんが
とっても美味しくいただきました〜(^^)♬♪
by なみなみさん2009/06/14 UP
Thanksコメント:綺麗に出来てますよ♥ふわふわ感が写真からも伝わってきます♪作ってくださってどうもありがとう^^*
対象の記事:チェリーのふわふわバターケーキ
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑由瑠さんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP