【教室日誌223】夢が目標に変わっていく生徒さんたち。そして燃え尽き症候群な私(笑)

【教室日誌223】夢が目標に変わっていく生徒さんたち。そして燃え尽き症候群な私(笑)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
miwarisu(*^^)vさん
miwarisu(*^^)vさん
その昔 私もパン教室を開くことは 大きな大きな夢の一つでした。       マイナスにはとらえて 欲しくないんですが     実は今の私、 燃え尽き症候群気味なのです。     どういうことかと言い...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16952095)
  • 2017/07/25 UP!

他のパンのレシピ(139,576件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【教室日誌223】夢が目標に変わっていく生徒さんたち。そして燃え尽き症候群な私(笑) by miwarisu(*^^)vさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP