kapoさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

kapoさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

きなこさん
こんばんは!いつも有難うございます♪
ステキ成形で、とっても美味しそうですね(o^^o)
見とれてしまいました(o’∀’o)
by きなこさん2013/10/29 UP
お返事:きなこさん!コメントありがとうございました。そう言っていただけて・・光栄ですぅぅ。きなこさんのニョッキが美味しそうでした。食べたいなぁ。。
コメントされた記事:レーズン胡桃パン
くだもさん
kapoちゃんご無沙汰してます!今年の夏は本当に暑かったよね~!私、何年かぶりで夏バテしました(>_<)kapoちゃんは元気に過ごしてましたか?最近はIGとかFBばかりでブログ放置&ブログ巡りも全く出来ていないけれど、レシピブログさんから返事のお知らせ♪kapoちゃんの綺麗なパンを見る事が出来て幸せ(^^*v
by くだもさん2013/08/31 UP
お返事:くだもさん!こんばんは。お久しぶりですぅ。今日も暑かったですね。私も夏バテバテ~でした。
わたしも・・ずっとブログUPしていなく。。。
またくだもさんとトークできて、すごーーく嬉しいです。これからもよろしくお願いしまーす♪
コメントされた記事:ミルクブレッド♪
くだもさん
kapoちゃん、おはよ~~~!可愛い美味しそうなアンパンマンぱん~~☆親子でワイワイ作っている時も食べている時も楽しかったでしょうね。kapoちゃんも無理しないように過ごしてね。
by くだもさん2013/04/11 UP
お返事:くだもさん!ご無沙汰しています。毎日、暑いですがお元気ですか?
アンパンマンレッスン!みんな喜んでいました~♪
コメントされた記事:春休み親子パンレッスン♪・・・アンパンマンサンド他
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑kapoさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP