ミルクブレッド♪

ミルクブレッド♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
kapoさん
kapoさん
ミルクたっぷりのパン{%顔文字ハートhdeco%}この成型は仏シェフ~学んだもの!懐かしい~{%表情ニコニコdeka%}
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13607645)
  • 2013/08/31 UP!

他のパンのレシピ(139,632件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
くだもさん

くだもさん  2013/08/31 UP!
kapoちゃんご無沙汰してます!今年の夏は本当に暑かったよね~!私、何年かぶりで夏バテしました(>_<)kapoちゃんは元気に過ごしてましたか?最近はIGとかFBばかりでブログ放置&ブログ巡りも全く出来ていないけれど、レシピブログさんから返事のお知らせ♪kapoちゃんの綺麗なパンを見る事が出来て幸せ(^^*v

お返事: くだもさん!こんばんは。お久しぶりですぅ。今日も暑かったですね。私も夏バテバテ~でした。わたしも・・ずっとブログUPしていなく。。。またくだもさんとトークできて、すごーーく嬉しいです。これからもよろしくお願いしまーす♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミルクブレッド♪ by kapoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP