茹でたそうめん救済!もちもち♡そうめんドーナツ♡ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

茹でたそうめん救済!もちもち♡そうめんドーナツ♡ レシピ

茹でたそうめん救済!もちもち♡そうめんドーナツ♡
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分

料理紹介

あまったそうめん最終章!
最後はドーナツにしてみましたー!

材料

  1. 茹でたそうめん 200g
  2. 小麦粉 200g
  3. BP 小1
  4.  ひとつまみ
  5. 砂糖 80〜100g
  6. バニラエッセンス 適宜

作り方

  1. 1.

    全てをモミモミ!
    手に油をつけて丸めて揚げたら出来上がり!

ワンポイントアドバイス

ネチネチするので、手に油をつけて丸めるといいです。
ポンデリングみたいにしようとしたら、油の中で全部外れましたwwww

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑茹でたそうめん救済!もちもち♡そうめんドーナツ♡ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP